lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

よーじやカフェの抹茶ラテアート

羽田空港の第一ターミナルにある、よーじやカフェ
抹茶ラテがおいしいのはもちろんだけど、お食事もデザートもおいしくて、
大のお気に入りのお店です。

ラテアートが素敵♪
よーじや抹茶ラテ

よーじやアイス抹茶ラテ
(左にある白いものは、パスタについてくるバゲットです)


第二ターミナルにあるよーじやは物品販売がメインのお店で、
カプチーノアートの自販機があります。
(写真右上に二ヶ所つけている赤丸がラテのボタンです)
名称未設定-1

味は・・・。
どこにでもある自販機カプチーノにココア(?)を機械がふりかけたもの。
自販機カプチーノの味…、すなわち薄いので、ネタとして飲む事をおすすめします(苦笑)



この写真をflickrに投稿したら、アクセス数の増加が早い!
日本の写真を投稿するグループに投稿しているので、
よーじやカフェのラテアートは、外国人にとって興味深いものだと言えます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment