lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

自由が丘バーガー@羽田空港

一日目のお昼ごはんは、第二ターミナルの3Fにある、
自由が丘バーガーに行きました。

アボガド入りのハンバーガーが好きなので、ワカモレバーガーを注文したら、
バクチーは欠品してるのでライムのみになると言われました…。
バクチーが人気ありすぎて品薄というのはネットニュースで知っていたのですが、
それにぶち当たるとは!
ワカモレバーガー
ハンバーガーのおねだんは高めですが、
手作りのおいしさが良く分かるハンバーガーが好きで、おいしかったので、
他のハンバーガーも食べてみたい☆

セットにはポテトとドリンクが付きます。
ハンバーガーとセットのポテト
羽田空港に来る時、スカイマークの機内販売で飲んだ100円カフェオレが、
「100円なのに、Mサイズの量」で満足度の余韻が残っていたので、
Sサイズくらいのハンバーガーのセットドリンクの量がなおさら少なく感じました…。
かなり天気が良くて暑かったので、喉が渇きやすいというのもあったけど。


このエリアのお店は小さなフードコートみたいな造りになっていて、
ANAカウンターと保安検査場を見渡せる席があります。
ワカモレバーガー ( guacamole burger )

IMG_6136.jpg

September 29, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment