lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

江戸小路 おこのみ横丁@羽田空港

夕食を食べに国際線ターミナルへ行きました。

昨年春に国際線が増設された時に新しく出来たおこのみ横丁は、
テイクアウトが出来る飲食店の並びで、リーズナブルでおいしいものが沢山!
今回もここで色々なものを買って食べようと決めていました。

冷やしおでんと豆いなりとだし巻きたまご
根津とうふ工房 須田まめいなりと、
日本橋だし屋冷やしおでんだし巻きたまご

冷やしおでん
冷やしおでんは季節メニューで、
去年の夏にアートアクアリウム展に行った時、日本橋のお店で食べました。
「あの時、おいしい!と思った冷やしおでんがある!」と思ったので購入。
だし巻きたまごもおいしかった♪

豆いなり
豆いなりは、葉わさび、しじみ、あみえび、鶏そぼろ。
一個108円で、1~2口で食べれる大きさ。
二つは明日の朝食にしました。


おこのみ横丁は、1000円以下で「ごはんとおかず色々」「パンとおかず色々」が買えるし、
お店の並びの前には、腰かけて食べる事が出来るスペースがあります。
520DSC00487.jpg


今年4月、閉店後に撮影した写真。
シャッターも木で趣があります。
おこのみ横丁

September 29, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment