lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

羽田空港遠征一日目の出来事

こちらは旅行ブログなので、
この日に撮影したヒコーキ写真から、「ネタ」や「話題」になる事を紹介します。

ミュンヘンから到着した、ルフトハンザのA340-600。
世界一長い旅客機です、
Lufthansa A340-600 D-AIHF

ルフトハンザが羽田に就航して、約1年半になりますが…。

グラハンの皆さま。
A340-600の長さに見惚れている様に見えるんですけど~!

IMG_0256960.jpg
ちなみに、この飛行機が着陸する2分前に撮った写真を見たら、
皆さん作業の真っ最中でした。


満月の次の日だったので、
国際線ターミナルからほぼ真ん丸の月と飛行機の写真が撮れました。
Tokyo Internatianai Airport / HND

左にいるJALはエンジン整備の真っ最中。
羽田では、エンジン整備は航空会社問わず、展望デッキで見る事が良くあります。
JAL B777-200

September‎ ‎29‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment