lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

ANA機体メンテナンスセンター見学(2)

第二格納庫では二機が整備中。
もう一機の姿が見えた時、見学で見たいとずっと前から思っていた姿で、
しかも大人気のB787だったので、心の中で大喜び!

貨物機の説明が終わったので、その機体がいる所へ移動します・・・。


レドームを外しているB787-8!

第二格納庫の見学時間は予想つかないので、
「前にいるグループの人達が機体の側に行っているから、私たちのグループも側に行けるよね?」
と思っていたら、機体の側へ案内されました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今回の見学はこのB787( 機体番号JA818A )がメインになりました。



(下2枚の写真はわざと色味を変えています)








B787のエンジンカバー?

DSC00119960.jpg

昨年の羽田遠征で、帰りの飛行機が滑走路に向かう最中、
ANA機体メンテナンスセンターの前を通ったので、
第二格納庫のここにレドームを外したB787がいるのを見ました。
「うわ~!これ見たかった…」と思ったので、
今回の見学でその望みが叶いました。

September‎ ‎30‎, ‎2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment