lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

よーじやカフェのわらびもちパフェ@羽田空港

羽田空港スイーツ堪能とヒコーキ撮影の休憩タイム。
よーじやカフェに行きました。
今回食べたのはわらびもちパフェ

「よーじや特製抹茶アイスラテ」を注文したはずだったのですが、
「よーじや特製アイスラテ」が来ました…。
記憶をさかのぼると、メニューの写真を指差しはしたけど、
「抹茶」を言ってなかった様な気がする…と思ったので、まあいいやと思って飲みました。
(作り直しはもったいないので、店員さんの間違いでもまあいいやと思って何も言わずに食べる事の方が多いけど)

IMG_6178680.jpg

京都のもちもちした食感のわらびもちが大好き☆
中に入っているきなこアイスも本当においしい。
大満足の和パフェでした。

September 30, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment