lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

ANA DHC-8-400 福岡⇒伊丹 搭乗レポ(2)~大阪府飛行中→到着~

脚が出てきました。
Osaka

その後に大阪城が見えたので、
脚は思った以上に早くから出しているのね…とちょっとびっくり。
Osaka Castle

station?


タッチダウンの瞬間が撮れました!
Touch down !

天気予報では雨だったけど、実際の天気は曇りです。
fc2blog_20151129104731bc8.jpg


一日目から京都の紅葉スポットめぐりをする予定でしたが、
昼前すぎからはずっと雨が降るみたいなので、
一日目の日中は神戸どうぶつ王国へ行く事にしました。
スルッとKANSAIを使って関西地方の交通費をオトクにする為、
大阪モノレールに乗って途中で乗り換えて、神戸へ行きました。
Osaka  International Airport / ITM

November 18, 2015





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment