lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

神戸どうぶつ王国~小動物と猫のふれあい広場(1)~

神戸どうぶつ王国に来ました。
IMG_0066.jpg


中に入ると、植物と花が天井から沢山ぶら下がっていて、トロピカルな雰囲気。
神戸どうぶつ王国

沢山のポインセチアの前には、トナカイとソリのオブジェで、クリスマスのディスプレイも。
display for Christmas


入口入ってすぐのコーナーは、ピョンタッチ広場。ふれあいゾーンです。


動物園などのふれあいゾーン定番、モルモットとうさぎ。
モルモット

モルモット

ウサギ

ウサギ(日本白色種 )/ rabbit

ペットとしてよく見る種類のウサギだけではなく、
アメリカンファジーロップやフレミッシュジャイアントなど、
動物園などのふれあい広場で見かける事は少ないか稀と言える品種のウサギがいました。

アメリカンファジーロップ。もふもふです。
もふもふウサギ

もふもふウサギ

フレミッシュジャイアントは寝ているし、
アルパカは人の姿が入る時に草を食べているから、人がいない時の写真を撮りたいので、
ここには長居しないで、帰る前に写真を撮る時間を作る事にしました。
アルパカ


ここは室内スペースに猫と犬のふれあいコーナー。
ワンタッチ・ニャンタッチ広場があります。
マンチカン以外は全ての猫が寝ていたので、ここも帰る前に来る事にしました。
マンチカン / Munchkin

November 18, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment