lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

神戸どうぶつ王国~クリスマスツリーとどうぶつ形のスイーツ~

フラワーシャワーのエリアは大きなクリスマスツリーもありました。
Christmas Tree

ベゴニアの鉢植えがカラフルです。
IMG_0250_20151203112011ed2.jpg


神戸どうぶつ王国のレストランは、
バイキングは値段の割にはありきたりすぎるメニューばかりでイマイチ。
ハンバーガーはモスバーガーに少し劣る味だけど、おいしい。
但し、価格はモスバーガーよりも高い。
…という事を知り、ハンバーガーは好きなのでネタとして食べてもいいかな?と思ったのですが、
結局、福岡空港のサンドイッチ専門店で買った調理パンの残りと、
十三駅で乗り換える時にパン屋さんで買ったパンをランチにしました。

少し割高でも、その地ならではのメニューを食べる私にとっては、
他で買ったものを持ち込んで食べるという、シンプルなランチになりましたが、
今回はこの選択が吉となりました。


洋菓子屋さんもありました~☆
どうぶつ形のスイーツが6種類あり、
ランチが軽めだったので、3つ食べる事にしました。

どうぶつ形のスイーツ
猫のシュークリーム、カピバラのシュークリーム、犬の肉球のティラミス
大手洋菓子屋さんの様な「完成された味」ではなく、
個人経営の大きなお店ではない洋菓子屋さんで時々遭遇する事がある、「手作り感が伝わる味」です。
「手作り感が伝わる味」なので、お値段はやや割り高です…(;^ω^)

November 18, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment