lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

神戸どうぶつ王国~小動物と猫のふれあい広場(2)~

最後に、ふれあい広場でもう一度撮影です。

結局、アルパカは人が入った写真しか撮れなかった…。
IMG_0367.jpg

モルモット。
モルモット

フレミッシュジャイアント。
フレミッシュジャイアント

アメリカンファジーロップ。
アメリカンファジーロップ

地べたにべたっと寝ている子ばかりで、
ちょっと待ってみても、いい感じの写真は撮れそうにないので、
犬と猫のふれあいスペースへ移動です。


アメリカンショートヘア―。
アメリカンショートヘアー / American Shorthair

エキゾチックショートヘア―。
エキゾチックショートヘアー / Exiotic Shorthair

メインクーン。
真っ白な毛と高貴な顔立ちがすっごくかわいかった☆
メインクーン

メインクーン

メインクーン / Maine Coon


これで、神戸どうぶつ王国での撮影は終わりです。
長崎バイオパークと比べて物足りなさを感じるかも…?という心配もあったけど、
広い睡蓮池に、バードパフォーマンスに、中望遠レンズがあれば十分な近距離間と、
想像以上に良い点が多くてがあったので、満足でした♪
今回は雨で野外展示スペースにはほとんど行っていないので、
また機会があったらここに来ようと思っています。

神戸どうぶつ王国 フォトアルバム

November 18, 2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment