lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

アートアクアリウム城~京都・金魚の舞(1)~

二条城に来ました。
微雨が降っているので、アートアクアリウム城のポスターに水滴が沢山ついています。
IMG_0396.jpg

スムーズに入る為、チケットは事前にセブンイレブンで購入済み。
去年行った時は少し入場制限がかかっていて、中に入るまで10分ほどかかりましたが、
今回の入場は雨が降っているせいか、すんなりと入れました。

最初に言っておきますが、私は金魚好きなので、
アートアクアリウムは、
金魚にストレスを与える展示法がメインになっている事は承知で見に行っています。

(金魚の正しい飼育法から説明するとすご~く長くなるので、省略)
会場に来ている大半の人、「キレイ~☆」
顔文字で表すとこんな感じ→ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ではないです。


入口から入ると、アンドンリウムが並んでいるのは去年と同じ。
アンドンリウム
雨が降っているせいか、
去年とは違ってアンドンリウムの前に座り込んで撮影に熱中している人はいませんでした。
見て、先に行く人ばかり。


「ギヤマンリウム」リフレクトリウム

ギヤマンリウム


「ビョウブリウム」ビョウブリウム


「リフレクトリウム」リフレクトリウム

リフレクトリウム


今年のアートアクアリウム城のメイン!
「大奥~御殿スペシャルバージョン~」

大奥~御殿スペシャルバージョン~

大奥~御殿スペシャルバージョン~

IMG_0408

大奥~御殿スペシャルバージョン~

大奥~御殿スペシャルバージョン~

大奥~御殿スペシャルバージョン~

大奥~御殿スペシャルバージョン~

大奥~御殿スペシャルバージョン~

水槽についているの微雨の水滴が、キラキラしています。
IMG_0445

大奥~御殿スペシャルバージョン~


==(2)へつづく==


November‎ ‎18‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment