lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

スカイマーク搭乗レポ 羽田→福岡(2)~離陸後と機内で食べたもの~

ポーン♪
IMG_2375.jpg

見えたぁぁぁ~!
小さなエアドゥちゃん、さようならぁぁぁぁぁぁ~~!!

(天気悪いのがすっごく残念だけど、エアドゥちゃんを真ん中で撮れた!)
離陸直後、天気悪い
二機になってからいつもひとりぼっち状態だけど、
スーパードルフィンに戻るまで我慢してね(ノДT)

この後、すぐに雲に覆われました。
離陸直後、すぐに雲に覆われた

雲だらけの下界

ここだけ一瞬雲が切れて、すぐに雲に覆われました。
横浜


水平飛行になったので、
第一ターミナルの地下1階にあるDEAN DELUCAで買った、
プレッツェルクロワッサンかぼちゃのキッシュを食べます。
プレッツェルクロワッサンとキッシュ
ANAのInstagramに刺激を受けて、羽田空港で買ったフライトベア。
Instagramに登場しているフライトベアは大きいので、小さいサイズのベアを買いました。
今回から、ヒコーキ旅や空港での食事の時に、アクセントとして一緒に写真を撮ります(`・ω・´)

DEAN DELUCAのキッシュはほぼ毎回買っているのですが、
プレッツエルクロワッサンは初めて。
このクロワッサン、すっごくおいしかった~☆
DEAN DELUCAのカフェは、私の行動範囲では羽田か京都に行った時になるので、
このクロワッサンをすぐにもう一度食べる事が出来ないのがすっごく残念!

帰りのフライトでも、機内販売のアイスカフェオレを注文。
機内販売のアイスカフェオレ

第二ターミナルの三階にある、PALEガトー・ド・ブリュッセルも大好きなので、
ほぼ毎回買っています。
一番好みの食感のワッフル。ふんわりとした生地。
クロワッサンとキッシュでおなかいっぱいになったので、
ワッフルは機内で食べずに持ち帰りました。
ワッフル

October 1, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment