lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

羽田空港の朝と、お気に入りのヒコーキとの別れ


 ↓
 ↓

出発準備の窓ふき。


*****************************************************************************************************************


あっ!やっぱりここにいた♪
IMG_2341.jpg

IMG_2336
小さなエアドゥちゃん、さようならぁぁぁぁぁぁ~~!!


こちらは旅写真ブログなので、撮影レポなどの詳細は書いていませんが、
羽田空港へ来たのは、定期便で飛んでいるエアドゥのB737-500を撮る事が一番の目的でした。
この飛行機は1月3日で定期便が終了。
ラストフライトは8日の予定で、
その後はANAに返却されてスーパードルフィンに戻る事が決まっています。
ずんぐりむっくりの体型にパステルカラーのカラーリングがカワイイので、
大のお気に入りのヒコーキなのです。
スーパードルフィンに戻ったら何度でも会えますが、
この塗装機が全滅するのはすっごく悲しい…。


帰りはスカイマークなので、第一ターミナルへ。

Hitoshinaya
第一ターミナル2階にあるHitoshinaya
「あさごはん」の暖簾が素敵です。
今後は、「時々しか来ないスーパードルフィンを撮るのが目的の羽田遠征」になり、
撮影時間に余裕が出来るので、ずっと気になっているこのお店で食事をしたいと思っています。


次回からは、帰りのスカイマーク搭乗レポになります。

October 1, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment