lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都】有名紅葉スポット永観堂に来たけど…?

永観堂に来ました。
天気が良くなる兆しなし!
IMG_0757.jpg


晴れていたらもっとマシだったのですが、
紅葉の見頃ピークの10日くらい前なので、写真を撮ろうと思ったポイントが少なかった~。

一番お気に入りだったポイント。
(RAW現像の時にわざと彩度を上げたりしているので、実際の見た目はここまで鮮やかではない)
IMG_0760

ここもそこそこ良い感じ。
永観堂


う~ん、他に良い被写体ないかな…と思っていたら、ありました!


モミジの葉っぱがいい感じで落ちていた、タヌキの置物。
(自分でわざと葉っぱを置いて撮るという、ズルい事はしていない)
永観堂にあったタヌキの置物

苔と小さなキノコをマクロレンズで。
苔とちいさなキノコ

小さな南天の実に、雨あがりの水滴がついたままになっていて、
ここにいる時、いいタイミングで太陽の光で少し照らされたので、
紅葉よりも一番楽しい撮影になりました。
南天

南天

November‎ ‎19‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment