lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都】九条ネギたっぷりのお好み焼~京べた焼き~

インテックス大阪からゲストハウスへ戻ってきたのですが、
約2時間かかるので、到着したのは22時すぎ。
旅行一日目の食事が3食全てサンドイッチ店やパン屋さんで買ったもので、
「旅行の時はその地ならではのおいしい食事をしたい」主義なので、不完全燃焼気味。
二日目の夕食はきちんと食べていないし、昨日からの不完全燃焼なモヤモヤがあるし、
ゲストハウスのすぐ近くにあるお好み焼屋さんがすっごく気になるので、
夜遅いけど、行く事にしました。
(夜遅くにしっかりと食べるので、翌日の朝食は野菜ジュースだけにする)

花たぬき 京都駅前店
(看板の写真は翌日の朝に撮ったものです)
IMG_6535.jpg


京べた焼き~特製たぬき焼き~
餅とチーズ入りにしました。
京べた焼き~特製たぬき焼き~

自分でマヨネーズをかけた後。
京べた焼き~特製たぬき焼き~
たっぷりの九条ネギに今までに食べたものとは少し味が違うお好み焼。
本当においしかった~☆
「夜遅いけど、行って本当に良かった!」と思う、感激する味でした。
地元民の飲み会らしきお客さんが多かった。
本当においしい京べた焼きなので納得です。


花たぬきオリジナルのデザートがあったので注文しました。
アイスプリンの京かたらーな。
こちらもおいしかったです☆
京かたらーな


花たぬき 京都駅前店⇒ホームページ

アクセス:京都駅(1番口)から徒歩6分
     バス停「烏丸七条」から徒歩1~4分(路線でバス停の位置が異なる)


November‎ ‎19‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment