lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都】快晴時の金閣寺と紅葉(1)

**神戸(どうぶつ王国)・京都(紅葉と神社)・大阪(ライブ)の旅、三日目**


この日は3つの神社に行く予定でしたが、やっと天気予報通りに晴れて、
「すっごく天気の良い晴れ」だったので、予定を変更。
朝の光を浴びてピカピカに輝く金閣寺と紅葉を撮る為に、金閣寺へ行きました。
IMG_0792.jpg

紅葉はいい感じで色づいています。
IMG_0794


最高の天気なので、金閣寺はピッカピカ☆\(^o^)/☆
金閣寺

周りにある落葉樹も綺麗に色づいています。
金閣寺

金閣寺

DSC00289

IMG_0814

アオサギが来ました。
IMG_0810

観光客は多かったけど、昨年来た時は修学旅行生がいたので、
その時と比べたらマシでした。
そして、この日は雲が少なかったので、太陽が雲に隠れる事がなかったので、
ずっとピカピカの金閣寺を撮る事が出来ました。


前からの眺めを堪能したので、金閣寺の裏側へ移動します。
金閣寺

November‎ ‎20‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment