lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

福岡空港のクリスマス(1)~ハンドベルコンサートとディスプレイ~

2015年、福岡空港のクリスマス。

HAPPY HOLIDAYS from ANA
ANAカウンター前と搭乗口前でハンドベルコンサートが行われました。

24日の10:45~11:00の演奏を聞いたのですが、
曲が始まる前に曲名のボードを掲げていたのが、今年はなかったのが残念。
すっごく気になったのが福岡空港の宣伝不足!
空港のホームページに載せていないせいか、
ハンドベル目的で来たと思われる人は、私を入れて数人でした。
その他の人は、飛行機に乗るついでに聞きにきた様に見える人が数名。
日々の激務の合間に、違う職種の人が時間を合わせて練習する事は大変だったのではないかと思います。
なのに、ハンドベル目的で来た人が少なすぎるというのは…。

ANAカウンター前のクリスマスツリー。
青色をベースにしてANAらしさを出していますが、凝った飾りつけはなし。
fc2blog_20151227112227808.jpg

JALはカウンター前に記念撮影用のボードを設置。
フェルトを貼り付けたものなので、温かみが感じられるボードです。


よーく見ると、鶴丸がサンタクロースの帽子をかぶっています!


クリスマスツリーは去年と同じ物の様な…?
こちらも凝った飾りつけはなし。


スカイマークはカウンターに小さなリースを設置しているだけだった~(泣)
他の空港では色々と行っていた様だし、来年はもうちょっと頑張って欲しいです…。
IMG_0931


 *次回はクリスマスのお見送り編です*


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment