lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

中部国際空港のひな祭りと招き猫

中部国際空港がある常滑市は、招き猫の生産が日本一なので、
手荷物受取場には、沢山の招き猫が並んでいます。
Baggage Claim

これは昔からある事ですが、約2年ぶりに来て違っていたのは、
ひな人形が沢山飾ってあった事です。
これは3月限定の展示だと思います。
飾り方はユニークな要素もあって、セントレアらしいと思いました。

ツアコンとお客様がテーマ?
旗を持った人形、スーツケースを持った人形、セントレアの紙袋を持った人形がいます。
手荷物受取場(1)

IMG_0305

最後に来た時は招き猫のみだったのですが、
モデルプレーンも設置されていました。
到着したばかりのお客さんの邪魔にならない様に、人が多い所は見ていないのですが、
スカイマークが二機とJALのB787が一機いました。

IMG_0306

IMG_0305

IMG_0306

IMG_0307.jpg

手荷物受取場

手荷物受取場




Taken on ‎March‎ ‎8‎, ‎2016



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment