lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【福岡】桜スポットめぐり(3)~福岡城跡~

天気予報では夕方から雨でしたが、15時前から降り始めました(;´Д`)
福岡城さくらまつり


西広場のさくらグルメ屋台に来ました。
沢山の屋台とキッチンカーが並んでいます。
(公式サイトの情報では約90店)
福岡城さくらまつり

福岡城さくらまつり

7D2_0151.jpg

めんたいコロッケと鶏の炭火焼きを食べました。
おいしいのですが、+200円くらいの割り増し料金だよね…と思う量や大きさ(-_-;)

manu coffeeのキャラメルモカ。おいしかったです☆
イベントの露店なので、直接お店で飲むより高くしている可能性もありますが、
値段に見合っていない味のスタバの事を思えば、
露店ならではの価格だとしても満足の味でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment