lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【福岡】桜スポットめぐり(4)~福岡城跡~

舞鶴公園に来ました。
傘はささなくてもいい程度の小雨は降り続いているのと、
日没時間が近づいているので、暗くなってきました。

舞鶴公園

舞鶴公園

舞鶴公園


雨が大粒になってきたので、帰ろうと思って地下鉄の駅へ向かっていたら、
城沿いにある池は、桜の花びらが絨毯の様になっていました。
福岡城さくらまつり


今度こそ帰ろう!と思ったのですが…。
7D2_0191.jpg

ライトアップが始まったので、ライトの光が当たった花をパシャパシャ撮りました。
ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

もういいかな…と思った頃に、雨が本降りになってきたので、ここでソメイヨシノの撮影は終了。
今年の桜シーズンは、本降りの雨が3回降ったので花が長持ちしなくて残念でした( ノД`)
来年は霞みがない綺麗な青空をバックに、沢山の桜写真が撮れますように…。

Date: ‎April‎ ‎3‎, ‎2016



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment