lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

早朝の太宰府天満宮参道

前回までのブログに書いていた、福岡の桜スポット巡り。
出来る限り人が少ない写真を撮りたかったので、大宰府駅に7時に着くようにきました。
普段は沢山の観光客でにぎわっている大宰府天満宮の参道ですが、
朝7時ちょっとすぎの時間は、人がほとんどいないので別世界!

大宰府駅から十字路の横断歩道を渡った先にある、
ラーメン暖暮のシャッターアート。
ラーメン暖暮

大宰府天満宮参道のお店の中でもダントツに人気のある、かさの家とスターバックスも、
人の映り込みを気にする事なく写真を撮れます。
かさの家
スターバックス 大宰府参道店


太宰府天満宮もかなり人が少ないので、ゆっくりと参拝が出来ました。
7D2_0022.jpg

大宰府天満宮

大宰府天満宮宝物殿。
扉に桜の花が映り込んでいます。
大宰府天満宮宝物殿
ちなみに、大宰府天満宮の境内はソメイヨシノはほとんどありません。


8時前から観光客が少しづつ増えて、
9時前にはにぎわっている状態になりました。

Date: ‎April‎ ‎3‎, ‎2016



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment