lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

福岡城跡のスイレン

福岡城跡へ来ました。
福岡城跡(1)

ここに来た目的は、スイレンとハスを撮る為です。
福岡城跡(2)

朝、大宰府天満宮にいた時は曇りで、「天気予報では一日中晴れマークなのに…」と思いましたが、
福岡城跡へ着いた時はカンカン照りの晴れになっていました。


お目当てのスイレンは沢山咲いていました\(^o^)/
福岡城跡のスイレン

スイレン

スイレン

スイレン

熱帯スイレンと大きな差を感じないほど、花が大きくて見応えもありました。

Date: July‎ ‎6‎, ‎2016



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment