lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【福岡】太宰府天満宮参道で買えるアイスバー

この日は太宰府天満宮だけが目的ではなかったので、朝から昼3時ごろまで大宰府にいました。
暑かったので、計3個のアイスバーを食べたので、レポします。

屑アイスバー(桃)

天山屑アイスバー。300円。
3種類あって、桃をチョイスしました。
屑餅を凍らせたものなので、アイスクリームや氷菓のアイスバーの様にドロドロ溶けません。
ひんやり感長続きでおいしく食べる事が出来ます。


あまおうアイスキャンデー

めんたいこのお店、ふくやカバ印アイスキャンデー。150円。
七夕まつりの時は甘夏を食べたので、今回はあまおうにしました。


抹茶アイス

もち吉抹茶ジェラート。194円。
抹茶の味が濃厚でした!


どれも「また食べたい!」と思うおいしさでした♪
散策のお供にいかがでしょうか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment