lunawings~写真と旅~

EOS 7D2、α6000、iPhone7撮影の写真日記+旅レポ

【長崎】快晴の長崎駅

長崎駅に到着しました。
長崎駅(1)
(特急かもめには乗っていないけど…w)


約4年ぶりに来たけど、大きく変わっている事はなし。
長崎駅(2)

長崎駅(3)

長崎くんちのPR


今回行く所は市電でもバスでも行ける所なので、
一日乗車券は市電と長崎バスのどちらにするか悩みました。
観光案内所へ行ったら市電の方を勧められました。
長崎市は長崎県営バスと長崎バスの2社が走っていて、
同じバス停の名前でも場所が数百メートル違うという事があるし、
地元の人でも、「○○バスの方はバス停がどこか分からない」と言うからでしょう。
大きな差ではありませんが、乗る機会が少ない市電の一日乗車券にしました。

市電乗り場へ行くので、歩道橋を渡ります。
夏の雲がもくもくで、素晴らしい眺めでした。
長崎駅前

Date: August 25, 2016



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 Comments

Leave a comment