lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

ブログ統合のお知らせ

Rolleiflex 3.5E2 Xenotar

昨年5月からフィルム写真ブログを始めたのですが、
統合させて、「どれも全て私が撮影した写真です」というブログにした方がいいと思った為、
フィルム写真のブログは3月末で終了にしました。
4月からはフィルム写真もこちらのブログに載せます。
デジタルカメラの写真とフィルムカメラの写真で、
7:3~6:4くらいの割合になると思います。

アメブロから移転して2年くらいになりますが、
ようやく、こちらのブログをどのように運営していくか、方向性が固まった感じです(汗)
「写真日記+旅レポと旅写真」
写真日記として載せるのは、日常写真・スナップ写真・おでかけ写真・季節の写真。
この内容で今後は運営していきます。今後もよろしくお願い致します。






 記事タグ:お知らせ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment