lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

福岡城跡と舞鶴公園の桜(5)

福岡城跡と舞鶴公園の外と中で撮った桜の写真は、
今日のブログで最終回です。
「雨が降るかもしれない曇り空」で空が真っ白だったので、
ハイキー気味の写真メインで撮りました。

福岡城跡


遠くに福岡タワーが見えます。
7D2_0125

7D2_0124


教会と桜。
この教会は結婚式場として造られた教会の様です。
ちなみに、舞鶴公園では、和装でウェディングのロケーション撮影を行っている人達を見ました。
教会と桜


ソメイヨシノに絡む柳の枝。
柳と桜


実は、夕方4時すぎてから、雲と少しだけ見える青空に変わっている所があって、
舞鶴公演の外に出た時は、この様になっていました。
雲の形がダイナミックですが、日没まで一時間ちょっとでこうなっても嬉しくない…(;´Д`)
この写真はかなりマシな時で、カラスが沢山飛んでいました。
7D2_0155

Taken on April 5, 2017



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment