lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【福岡】太宰府天満宮で花撮影(1)~花しょうぶ園~

約2週間前の出来事になりますが、
太宰府天満宮の花しょうぶ園が、17日までライトアップを行っていたので、
その期間に合わせて花しょうぶを撮りに行きました。

行こうと決めていた日は、天気予報では一日中晴れだったのですが、
pm2.5が濃い様で、変な薄曇りの空。
すっごく撮りたい!の域ではないので、天気がこのままだったら中止を考えていましたが、
14時すぎから光が差してきたので、行きました。


花しょうぶを撮り始めたのは16時すぎ。
日の光ですが、むしろそれがいいカンジでした。
(真昼の時間も晴れていたら、色合いが違う写真が撮れてもっと良かったけどね)
花しょうぶ園|大宰府天満宮

花しょうぶ園|大宰府天満宮

花しょうぶの種類が多いので、見応えあります。
7D2_2728

名称未設定 2

花菖蒲|Japanese iris

花しょうぶ園|大宰府天満宮


Taken on ‎June‎ ‎16‎, ‎2017



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment