lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

peach 福岡→関西 搭乗レポ ~大満足の快晴フライト(2)~

雨が降っているとか、天気の悪い時に大きな揺れは何度も経験しているけど、
景色が綺麗な快晴のフライトで大きな揺れは初めてです。
揺れが止まらないので、大きく揺れているが安全である事のアナウンスが流れました。

別府湾を見たのも久しぶり。
別府湾

飛行機が高度を下げながら飛んでいるのが見えました。
撮影した写真を等倍で見たら、JALのB737-800でした。
四国のどこかの空港に向かっているのでしょう。



景色が普段のフライトとは違う…。
揺れが大きいから飛行ルートを変えた?


普段のフライトでは橋は縦向きで見えるのに、今日の見え方は横向き!
いつもと違う景色(2)

という事で、ズームして撮ってみた。
いつもと違う景色(1)

見慣れた景色ではない事に感動しながら景色を見続けていました。
いつもと違う景色(3)

いつもと違う景色(4)

いつもと違う景色(5)


うわ~、何コレ?
橋が横向きで見れたのは初めて!



これは瀬戸大橋だと思いますが、
今までの搭乗経験で橋のほぼ真上を飛んだのは初めてで、感動モノでした♪

Taken on ‎May‎ ‎26‎, ‎2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment