lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都限定】和のスターバックス

京都と神戸の旅。
一泊目の宿は烏丸駅近くにあるので、
心斎橋から京都へは、「心斎橋⇒(地下鉄)⇒十三⇒(阪急)⇒烏丸」で行きました。

宿にスーツケースを預けて、バス停へ向かっている最中、入口が素敵なスタバを発見~☆


スターバックスからすま京都ホテル店。
お店の入口はプチ竹林
スタバのドリンクを飲みたい気分ではなかったので、中には入っていないけど、
京都らしい特殊な造りなのか気になる~。

IMG_0204.jpg
テラス席もあるので、プチ竹林を見ながらドリンクが飲めますね。

気になったのが、京都市の中心地はスタバの密接度が高い事。
この店から歩いて10分もかからないファッションビル内にスタバがあるのが見えたし、
さらに近くにもありました。
祇園にもあるし、京都はカフェ好きな人が多いのか?カフェの需要度が高いのか?

‎May‎ ‎26‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment