lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【大阪】ふんわり食感の洋風お好み焼

南海電鉄の関西空港駅でフリーパスのスルッとKANSAIを受け取り、京都を目指します。
フリーパスなので乗り降り自由♪
IMG_5373.jpg

という事で、2013年12月に大阪に行った時に気に入ったお好み焼屋さんで、
お昼ごはんを食べてから京都に行きます。


なんばで降りたら、peachのラピートのポスター発見!
IMG_5375.jpg

peachのラピートが見れますように…と思いながらこの場を立ち去り、
地下鉄に乗り換えて心斎橋へ。

*********************************************************************************************************************************************

着いた!
感激たぬき 心斎橋店
IMG_5376.jpg

IMG_5378.jpg


店内は昭和のレトロな雰囲気で造られているお店。





来ました~☆
トマト豚玉お好み焼!
チーズをトッピングして、さらに洋風なお好み焼きにしています。
トマト豚玉お好み焼

どうやったらこういう食感になるの?と思う、ふんわりとした食感のお好み焼。
おいしく頂きました♪
トマトソースは別売りで販売する程なので、それだけ味に自信があるという事が分かります。


感激たぬき 心斎橋店


‎May‎ ‎26‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment