lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都カフェ】手作りフルーツソース使用のマンゴースカッシュ

バスに乗って次の目的地へむかっていると、
「バウムクーヘン量り売り」が気になったので、途中下車。

IMG_0021_2

バームクーヘン店


そのお店の隣の隣にある妃屋
「手作りフルーツソース使用のかき氷とスカッシュ」がすっごく気になったので、お店に入りました。
妃屋の看板


本当は「手作りソースをかけたマンゴーかき氷」が食べたかったけど、
あぶり餅を食べたばかりだったので、マンゴースカッシュを注文。
「cafeスペース」というのが正しい表現と言えるこじんまりとした空間だけど、
店内は手作り感満載ですごくオシャレ。

妃屋のマンゴースカッシュ

サービスでごぼうクッキーを頂きました。
お皿もオシャレです(^^)
マンゴースカッシュとごぼうスティック

広島県の宮島で手作りイチゴソースのかき氷を食べた事あるんですけど、
手作りフルーツソースを使ったものって本当においしいのです。
このマンゴースカッシュもおいしかったです。

May‎ ‎26‎, ‎2015






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment