lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都グルメ】よーじやカフェ祇園店の京しば漬け入りサンドイッチ

よーじやカフェ祇園店に来ました。
IMG_5422.jpg

京都旅行一日目の夕食は、
京しば漬タルタルの厚切りハムサンドイッチよーじや特製カプチーノです。
京しば漬タルタルの厚切りハムサンドイッチとよーじや特製カプチーノ

よーじやカフェのサイトを見た時、「サンドイッチに漬物!?」と思ったのですが、
ピクルスみたいな味で納得…。

サンドイッチの断面を見ると、緑色のしば漬けが綺麗に均等に並んでいる事にも感動☆
IMG_5417
そして、「厚切りハムにするとこんなにもおいしくなるのか~!」 と、
さらに感動モノのおいしさのサンドイッチでした。

羽田空港のよーじやカフェでは毎回、
よーじやキャラクターの顔が描かれている特製カプチーノか抹茶ラテを飲んでいるので、
本場京都の祇園店では違うドリンクを飲みたい気分だったのですが、
サンドイッチを「これぞ京都!」なアートの特製カプチーノと撮りたかったので、
特製カプチーノを注文しました(^^;


これで、京都旅行一日目は終了です。

‎May‎ ‎26‎, ‎2015




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment