lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都グルメ】伊右衛門サロンのランチ

ランチは京都市中央区にある、伊右衛門サロンにしました。

IMG_5443


ネットで調べてメニューが気になったので来たのですが、
ランチメニューが全て1000円以下というおねだんにびっくり。
IMG_5441


お店は広いのですが、かなりの人気店の様で15分くらい待ちました…。


お冷ではなく、水出しの冷茶が来ました。
「さすがお茶屋さんのお茶」という味。おいしい冷茶です。
(レジでこの茶葉が販売されていて、石臼挽きの抹茶入り玄米茶と書いてありました)
IMG_5437


パスタが食べたい気分だったのですが、
ごはんが釜炊きと書いてあったので、やわらか四元豚のねぎ塩御前にしました。
やわらか四元豚のねぎ塩御前

お箸で切れるほど柔らかく炊き上げた四元豚に、ごま油香るねぎ塩たれがかかっています。
お漬物と味噌汁つき。
本当においしいランチでした(*^^*)

お会計の時はレジで伊右衛門のお茶のペットボトルを頂きました。


決めた!
ディナーメニューも気になるから、今日の夜ごはんもここで食べる!!


伊右衛門サロン
京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町80 千總ビル1F


May 27, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment