lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

【京都グルメ】伊右衛門サロンで抹茶づくしディナー

ランチで伊右衛門サロンに行きましたが、
ディナーメニューも食べたかったので、再来店。

ディナータイムには少し早めの時間でしたが、またもや満席で10分くらい待ちました…。


ディナーのメインは抹茶生パスタ。
味付けはシンプルなので、麺のおいしさを味わえます。

IMG_5457


点たて抹茶ラテが気になったので注文したら、見た目すごいのが来ました!

伊右衛門サロンの抹茶ラテ

おお~、これは抹茶が濃厚そうだ!と思って飲んだら、
今まで生きてて最高の濃さと味の抹茶ラテでした♪


京都は今年中に最低一回は行く予定なので、
その時も伊右衛門サロンに行きます。


May 27, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment