lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

神戸布引ハーブ園~満開のカモミール畑~

展望所から見た神戸の景色。
天気は良いけど、霞んでいるのが残念…。
IMG_0237

IMG_0292


ハーブの足湯はカモミールでした。
疲れ気味の足をリラックス。
IMG_5520.jpg


そして、一番のお目当てのカモミール畑に来ました~☆

German chamomile

IMG_0320

German chamomile

German chamomile

カモミール畑にたどり着いた時は少し曇っていたのが残念だったけど、
他の植物園などでは見ない広さだったので、感動モノでした♪

‎May‎ ‎27‎, ‎2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment