lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

peach 関西→福岡 搭乗レポ (1)~素敵な眺めのフライト その1~

京都・神戸旅行も終わり。
次の日の朝に出発のpeach、MM153便で帰ります。

~ここから先の搭乗レポは、ヒコーキブログで書いた記事の転載となります~

昨年7月、MM153便で帰る時、
第二ターミナル行きのバスに乗ろうとしたら、予想以上に人が多すぎてバスがいっぱいになり、
次のバスに乗る事になってしまい、第二ターミナルへ着いたのが搭乗手続き終了時間5分前くらい。
手荷物受付カウンターも長蛇の列で、福岡行きの人は受付終了時間内に終わらないので、
前に並んでいる人にお詫びの言葉をかけて、福岡行きの人を先に手続きするという事がありました。
<その時のレポ→peach 関西→福岡 搭乗レポ(1)

今回は、その時の事を教訓にして、
次のバスに乗る羽目になっても手続きがバタバタにならない様に、早めに行きました。
売店の商品をゆっくり見たいというのもあったので、保安検査を早めにすませたら、
窓際の列からの搭乗が普段乗っている時よりも早く始まりました。


第二ターミナルへ行く前、展望ホールで約1時間ヒコーキ撮影をしたのですが、
撮っていた時は曇り空だったのに、青空になってる∑(・ω・ノ)ノ!


後方座席の人は、後ろのタラップで搭乗です。


IMG_0441




搭乗率は8~9割くらい?
定刻より5分早くプッシュバックが始まりました。
IMG_0442

IMG_0444


滑走路へ。
IMG_0446

IMG_0454

IMG_0458

IMG_0471


離陸はルフトハンザのジャンボの次になりました。

IMG_0478



‎May‎ ‎29‎, ‎2015




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment