lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

peach 関西→福岡 搭乗レポ (3)~いつもと違う景色~

関西空港が遠ざかっていく~~~!
IMG_0519

IMG_0521
名残惜しくなる景色の見え方・°・(ノД`)・°・

この後すぐに雲に覆われた景色になって下界が見えなくなりました。
IMG_0526



シートベルトサインが消えたので、遅い朝食&早いお昼ごはん。
関西空港で買った、たこ昌ソース味たこ焼きと、
第二ターミナルへのバス乗り場へ行く最中にあるお店、
和歌山県アンテナショップ わかやま紀州館で買ったわかやまサイダー
名称未設定 1

空港で出来立てのたこ焼きを持ち帰りで買えるのは嬉しい♪
そして、このわかやまサイダー。1本400円くらいで高い(;´Д`)
でも、本当においしそうで飲みたかったので買いました。
和歌山産のフルーツ数種類の果汁とシロップが入ったサイダーで、
無果汁や果汁数%のサイダーとは違った味、フルーティーさでおいしかったです。

持って帰るつもりで買った551の肉団子を、味見程度に食べたくなったので封を開ける…(;^ω^)
おなかいっぱいになったので、機内販売のたまねぎスープを買うのはやめました。
IMG_5538.jpg



食事が終わって数分後に景色が見えてきました。
IMG_0529

操縦席からのアナウンス。10分早着予定。
そして、この後見えた景色も、行きと同様に普段と違っていました。


これはどこの空港?
機窓から見たのは初めて!
(ウィキペディアの画像を見たら、岩国飛行場っぽいけど…)
IMG_0532

関西⇒福岡の景色って見応えがないんだけど、今日の景色は見てて楽しい。
IMG_0539

芦屋基地も見えました。


‎May‎ ‎29‎, ‎2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment