lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

ANA DHC-8-400 福岡⇒伊丹 搭乗レポ(1)~搭乗までの光景~

本日から、先々週に行ってきた、神戸・京都旅のレポを書いていきます。

京都と神戸旅行から一か月半程度しか経っていないのに、また行きたいと思った理由。

・祇園にある花魁変身写真館の心-花雫-が、
 期間限定プランとして、プリントなしの代わりに全データーCD-Rつきのプランを行っていたので。
 (撮影カット数は約40)
・神戸布引ハーブ園のラベンダー畑を撮りたい。
 (但し、収穫終わり頃で花が固まって植えてある所が限られている可能性大)
 ユリ畑が一番のピーク時なので撮りたい。

では、搭乗レポから書いていきます。

繁忙期以外のANAじゃらんパックは、福岡-伊丹・関西発着はけっこうお安い価格になっていて、
常に割引クーポンがある状態。
目的地までの所要時間と、ANAの便の多さの事を考えると、
セール価格ではないpeachを利用するメリットは、旅費を少し節約出来るだけ。
という事で、その金額の差だったら、滞在時間が長く取れる方が良いと思ったので、
ANA利用で伊丹へ行きました。


始発便なので、機材はボンバルディアです。
出発の25分前に搭乗案内のアナウンスが流れていました。
ボンちゃんがいる16番スポットまではバスでの移動なので、搭乗開始が早いのです。

バスに乗る前にiPhoneでパチリ☆
iPhoneで撮った写真は広角なので、実際はこれよりもヒコーキがどーんと大きく見えている状態。
連絡バスに乗る前に撮影


連絡バスの車窓から。
(1枚目は映りこみがあります)
連絡バスの車窓から(1)

連絡バスの車窓から(2)

連絡バスの車窓から(3)

連絡バスの車窓から(4)

連絡バスの車窓から(5)


ボンちゃんに乗ります☆
ボンちゃんに搭乗

ボンちゃんのプロペラ

July 15, 2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment