lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

ANA DHC-8-400 福岡⇒伊丹 搭乗レポ(5)~伊丹空港到着~

伊丹空港へ到着です!

黄色い花がキレイ~と思った瞬間。
伊丹空港到着(1)


伊丹空港到着(2)

伊丹空港到着(3)

伊丹空港到着(4)





今回のフライトでは、フライトログブックの受け取りは、座席に座って待つ様に言われました。
ジェット機と比べて中央の通路が狭いから、
入口で渡すと通行止め状態になり、後ろにいる人が降りれなくなるから、座席で渡す様にしているのかも。
ほとんどのお客さんが降りてから、「お待たせしました」と持ってきました。


機内から出てすぐの写真。
B737-700が飛んで行きました。
(写真左側の小さな白い点で写っています)
伊丹空港到着(5)


ターミナルに入って、今回乗ったボンバルディアを見たら、
パイロットの二人が機内から出てきました。
機内から出るパイロット


ターンテーブルでスーツケースを受け取り、出口の所へ行ったら、
七夕の飾りが天井からぶら下がっていました。
伊丹空港の七夕飾り


今回の飛行ルートです。 fc21.png

July 15, 2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment