lunawings~写真と旅~

デジタル&フィルム写真日記+旅レポのブログ

スカイマーク搭乗レポ 福岡→羽田(5)~富士山から到着直前の景色~

富士山は見えましたが、
富士山
高度が下がっていくと、この写真の手前にある雲に覆われたので、
見れたのは6分程度でした。

IMG_0102.jpg

10分以上たってから、ようやく下界の景色が見えてきました。

この写真はブログ用に鮮明にしたもので、
実際は霞みがきつい、ぼんやりとした見え方でした。
間もなく羽田空港へ到着(1)


ここまで高度が下がってようやく、景色が鮮明に見える様になりました。
間もなく羽田空港へ到着(2)

間もなく羽田空港へ到着(3)

もうすぐ、羽田空港へ到着です☆

September‎ ‎29‎, ‎2015


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最新記事 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


0 Comments

Add your comment